MENU

同一リーグでのトレードはないでしょう。 ヤクルトに出して、田口麗斗みたいに一軍に定着して、ニコニコ明るく溌剌プレーでもされた日には、立浪のメンタルが持たないだろうから。

同一リーグでのトレードはないでしょう。 ヤクルトに出して、田口麗斗みたいに一軍に定着して、ニコニコ明るく溌剌プレーでもされた日には、立浪のメンタルが持たないだろうから。 これまでの通算打率くらい打てれば、8番、9番でも打順が組めるパリーグならニーズはある。 ただチームとの亀裂を監督がマスコミにバラすってアホをやってるから足元は見られるよね。

守備のミスが増えたというよりやはり打撃が全然ダメで出塁率が悪いことが致命的と判断されたのでしょう 何年経ってもここで何で打ち上げるんだ?って打撃と選球眼も悪さも表れてる出塁率の悪さにサジを投げられたってことじゃないですかね 京田と根尾を2人揃って監督就任早々に諦めてしまった立浪監督 この人は本当に堪え性がない コーチですら一か月半で移動させてしまった 1人で暴れ回って空回りしてる ここまで立浪劇場を見せられてるだけのファン

昨年末の契約更改で、年俸を下げられて以降、京田は中日球団に不信感があると思うので、欲する他球団があれば、お互いのために金銭でも選手でもトレードするべきである。 今のモチベーションが下がりまくった状況よりは好転するかもしれない。

京田トレードの記事でこの前も書いたが、じゃあ今他の11球団で今すぐショートが欲しい球団ってどこなの? ここ数年で中島がまともに使えなくなってショート固定できなかったハムですら今年上川畑で埋まったと言っていい状況なのに 他見回しても京田獲ったってバックアップにしかならないよ。そんな中途半端に給料の高い選手どこが欲しがるのと 可能性で言うなら坂本怪我した巨人くらい。その巨人だって怪我からいくらたっても動いてないんだから、そもそも京田のトレード需要自体無いっての

この記事は酷い記事だな。 ヤクルトは長岡を育てた方がいい。 長岡は西浦よりもはるかに期待できる。 西浦はもうヤクルトに必要ないし、京田も要らないでしょ。 中日がもし西浦を欲しいと思ってるのなら金銭トレードで良いと思う。

【貧すれば鈍する】貧乏すると、生活の苦しさのために精神の働きまで愚鈍になる。 よく言ったもので、今のドラゴンズ、借金(成績の話)を抱えているので、チームもニュースも暗い。トレードしてましたが、今のところ、それで?という感じ。こう言う時は、動いても相手になめられて、いい取引できないと思う。 今いる選手を育てる時のように思う。

このトレードはないと思うが、西浦選手が十分に守れるとは思えない。 コロナで長岡選手が離脱した時に上がってきて、何をしに来たのかってぐらい何もできなかった。 普通に考えてもまだまだ京田選手のほうが使い勝手があると思う。

立浪監督意見云々は、編成に関係無いからまず無いと思うが、するなら京田と選手と近い年齢の1.5軍クラスのそこそこ足が速くい守備型外野手を獲りそうだよな。 もしくは守備型の二遊間どっちか守れる選手。

1対1にこだわらなければ、十分可能性はあると思う。大豊、矢野と関川、久慈の時みたいに、お互いメリットのある方向で実現してほしい。

立浪は昨年の時点でショートはちゃんと守ってくれれば良い 今年のキャンプでも同じことを繰り返していた それで守備にミスが目立つとどうにもならん 同じ打てないなら若い選手にかけるってのが今の立浪の考えじゃないかな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次