MENU

京田のやる気なさは仲が良かって亡くなった選手の家族に対する球団の対応に不満があるのではないか。

京田のやる気なさは仲が良かって亡くなった選手の家族に対する球団の対応に不満があるのではないか。 誰も触れないがそんな気がする。

来年 中継ぎの左投げ投手が 手薄だから トレードの相手かな 京田なら 欲しがる球団あるかも 知れないし

ショートは龍空でって首脳陣が判断したなら居場所はないな。現役ドラフトの目玉になりそうだね。さて来季の背番号1は誰かな?

「どうせオレなんか…」ってふて腐ってんだろ。これ以上の成長はなさそうだね。 真摯に向き合う姿を全く感じない。 極論だけど「戦力外」でいいと思う。 やる気のない奴は戦力にはならないよ。

秋季練習もフリー組だし、沖縄には呼ばれないし、まあ干されたな。この成績で自由にできるような選手じゃないだろうから。

昨年の契約更改で、あの成績でアップだと思ったとか平気で言ってたから、唖然としたよ!だからというか、そういう思考だからそりゃ成績も伸びないだろうね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次