MENU

しっかりとした練習をしてない状態で154キロを叩き出すポテンシャルは凄すぎる!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

しっかりとした練習をしてない状態で154キロを叩き出すポテンシャルは凄すぎる! シーズンオフに投手としてしっかりと練習をしたら球速も変化球のキレも格段に上がるだろう! あとは体力がつけば先発として普通に2桁勝てると思う! 来年は投手としてオールスターで活躍しているだろう!!

根尾昴には、華がある。 出て来るだけで、 球場の雰囲気が変わる!!! 何時までも見続けていたい選手だ!!! 投手にここまでの適性があったのは本当に驚かされる。 野手として鍛えてきた結果、 体幹もシッカリして、コントロールも、 高校時代より良くなった感がある。 伸びしろしか感じませんね!!!

秋山にとらえられた154も捕手が要求したコースにはきていた コントロールはわりと安定してるので四球連発とかしないだろうし打たれることはあるだろうが大量失点などの大崩れはしないタイプ あとはオフに本格的な投手の身体作りして使える変化球や引き出しを経験値で増やすだけ

根尾投手は、これだけ常に注目を浴びる中、決して大口を叩くような事は言わず、とにかく謙虚な姿勢を崩さないところが素晴らしいですね。今日も、見事な投球でした。そして、最後の後藤選手ナイスファインプレーでした(拍手)

根尾ってこんな言い方したらアレだけど、後ろから見るとケツがでかくて足腰がかなりしっかりしてる印象がある。 ピッチャーは下半身の安定感が大事なんだろうな。センターやショートだともっとシュッとしたしなやかな身体の方が向いてそうだし。

154キロは凄いね。 あとは配球面・緩急つけて投球技術を身に着けていけば、 もっと抑えられるはず。 来年は、打席にも入れるし先発ローテで見たいな。

投げる度に進化し続ける根尾はどこまで伸びるのか?秋から春のキャンプを投手としてみっちりトレ-ニングしたら160キロも夢ではないのでは?兎に角頑張って欲しいですね。

打てる捕手が重宝されるなら、二刀流みたいに常時出ているでなく打てる先発投手とか、まぁ体力的に厳しいからやっていないだろうけどやってみるとハマるのかもしれない。大リーグでも代打前田もあったことだしね

根尾投手は、出てくる度に何か凄い事をやってくれそうな期待感に満ちていますね(笑) 心臓強そうですし、真面目で頭も良いですし、努力家で、おまけに胸の大きい沢口なんとかさんが、熱烈な根尾さんファンだそうです(笑)グラビアアイドルですが、真面目そうなので、そのうち付き合い始めても驚きません(笑) 与田話は兎も角、羨ましい限りですね(笑)

ドラファンです。 根尾選手のプレーほど、興奮するものはありません。 今日は、勝ゲームでの登板で嬉しかった!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次