MENU

仮にトレードだったらドンピシャなのはロッテじゃないかな。

仮にトレードだったらドンピシャなのはロッテじゃないかな。 若手の筆頭は茶谷だと思うけど今はエチェバリアであとは全く結果出てない藤岡だし日本人で固められるならこしたことはない。 ヤクルトなんて同一リーグだし強いしトレードの歴史もないし。

不調の理由は親しかった故木下選手と球団が揉めているからでしょう。 こんな状況じゃいくら頑張りたくてもチームのためになんか頑張れませんよ。 プレーに集中できるよう、早く解決して欲しいです。

同じ石川県出身の名古屋市民ですが、京田は中日ファンからも何だか好かれてないみたいなので、もっと応援してくれる他球団に移籍した方がいいと思います。京田を外してショートで苦労するって意味が分からない、こんな球団出た方がいい。何かチグハグなんですよね、ドラゴンズもファンも。

未だに動きがないなら トレードなんかやらねーよ。 まぁ土田もいい感じに成長してるし 京田は代走要員でもじゅうぶんやろ。 足の速さがあるけどなかなか打てずに塁に 出れないのが問題だった それなら代走で出て相手投手にプレッシャーを 与えることも必要だし無駄に使わないよりは そう言うやり方もありだな。

俊足、好守、貧打ならチーム打力充実の西武なら活躍出来る。中日で芽がでなかったが西武なら守備力ないきっと大活躍できる。 中日を見返してやれや。

ヤクルトファンだけど、 西浦はトレードで中日さんに行って 活躍を祈りたい。 でも、京田はいらない 長岡いるし、武岡いるし、元山いるし 全員、右投げ左打ちなので魅力ない 完投型のピッチャーは欲しいわな

去年の後半のほうが打撃は良かったけど、何か変えたらな戻したらどうかな? 京田はもっと引っ張る打ち方がいいと思う。ベースにも近づきすぎで、広角に打とうなんて無理だと思う。

残りのシーズンで土田が来年から使える目処がたてば相手はわからないけどトレードの可能性はありそう。ただ守備力も下降気味で打撃はさらに・・。欲しいところある?

京田出してその代わりどうするの そして京田出してトレードしようとしたところで 来る選手なんて相手も足元みてそれなりになるから 中日が望む即戦力級の選手なんて取れないよ京田は能力的には あっても実績や今の中日の扱い的に 相手球団が中日が望むような選手だすとは到底思えない

トレードが良いのではなく、監督が打撃コーチを2軍に送って、受けていた指導が途切れたから成績が悪いだけだ。だから、先ず、監督は交代し、打撃コーチを戻すことが肝心だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次