MENU

まだ数回しか投げてないが今回のピンチを 抑えた登板はシビれたね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

まだ数回しか投げてないが今回のピンチを 抑えた登板はシビれたね。あの近本選手を 三ゴロで抑えるとは大したもんだよ。 これはあと数年もしたらピッチャーとして もしかするかもしれないね。 可能性の塊しかない。

この場面で根尾を登板させるなら、回の頭から投げさせる方がピンチを招くこともなかった。 ともかく素晴らしい結果を出したので良かったが、立浪監督が根尾に厳しいと感じるのは、私だけだろうか。

初めてリードした場面。ブルペンデーとは言えこんなに早く出て来るとはね。 近本選手相手に良い仕事やったな。周平は守備は良いね。 福・谷元・山本、いきなり四球は勘弁してや。 まだ、流れは阪神にあるかな。

セリーグ屈指の巧打者近本をインコースのスライダーで空振り取って、その後ストレートをどん詰まりのサードゴロ。 まだ投手転向して6試合目の登板か。なんか凄い予感するな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次