MENU

掛布の中日を変えるような投手になるかもしれないという言葉は涙が出るほど嬉しかったですね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

掛布の中日を変えるような投手になるかもしれないという言葉は涙が出るほど嬉しかったですね。 やはり根尾は何かを持っている気がします。高橋宏人の方がボールに力はあるでしょうが、高橋以上に度胸がありストライクが取れることを考えると、近い将来高橋との二枚看板になる可能性を持っていると言えるでしょう。 根尾がピッチャーに変わって、楽しみが増えました。

ドキドキするけど、こんな試合で出て、抑えてくれたら、ほんとピッチャーに転向して良かったと思うし、さらに応援できる。負け試合だと、ただの客寄せにしか思えなくて楽しさが半減してしまう。勝ち試合でダメだったらその時はがっかりするかもしれないが、次は抑えてくれるだろうと期待がもてるし、根尾じたいも次は抑えようと思い、さらにいいピッチングできると思います

最近は、根尾君の投手としての能力に賛辞を送る記事が増えていますね。やはり大阪桐蔭で甲子園を制覇したスペックは並じゃないんでしょうね。人気面でもそうだが、彼はスターになるべくして生まれてきたのかもしれない。実直な性格に、ここまでの紆余曲折が余計に人々の興味を引き立てているところがありますね。

球早くて球種少ない。来季先発で見たい人多いだろうがリリーフ向きかなと感じてます。先発の機会も与えられるだろうしなんと言われようが結果残せばローテーション入れるだろうしいい意味で期待裏切って欲しい

打者の根尾は2軍レベル、よくて外野の守備要員。でも投手根尾はすでに1軍の主力レベルにある。このままいくと球界を代表するようなピッチャーになれる可能性もある。楽しみ

初球のアウトローは完璧な一球で、次のスライダーもブレーキが半端ない。最後はインハイに151キロを投げ込み、圧巻のピッチング。 谷元や山本、祖父江、福なんかよりもはるかに質の高いピッチング。

また階段を1つ上がった。接戦でチームのピンチを救ってくれた。期待に応えた根尾も凄いね。次も良い場面で使われると思う。色んな評論家やファンが2軍で鍛えたいと思っているが、1軍で投げる度に成長している根尾を見て、どう感じているのか気になる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次