MENU

もしかしたら野手としての筋トレ、振り込み、守備練とかで総合的にピッチャーとしての身体の土台作りに成功してる可能性がある。

https://cnews.yahoo.co.jp/articles/1a8bf408708c68860fb3342289b94df5dae49b28

もしかしたら野手としての筋トレ、振り込み、守備練とかで総合的にピッチャーとしての身体の土台作りに成功してる可能性がある。肩の消耗無しに。楽しみですね!

点を取られてないからなのか?? マウンドで異常に落ち着いている! この調子でいけば早い段階で勝ちパターンに入ってくる可能性が高い! 野手の球じゃないとか練習不足とか言うかも知れないがプロは結果が全て。 実際に抑えている! 打者根尾も結果が出なかったから外された。 投手根尾昂として最高の輝きを放って欲しい!!

今日も三人で押さえましたね。 これはもうたまたまとかではないのかも。 ゴロを打たせるグラウンドピッチャーの適正があるかもと思いました。スライダーがいいですからね。

ちなヤクですが、なんのかんの言ってもいいストレート投げますね!高めのボール球を釣られて振っちゃうあたり、かなり伸びてるんでしょうね。負けゲームから勝ち継投、いずれ先発で投げるところが見てみたいです!

確実にステップアップしていますね。 ファームで経験積ませた方がいいという意見も多いけど、十分に一軍レベルの投球ですからね。 魅力満点ですよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次