MENU

良いストレートに良い変化球でしたわ。何よりもテンポが良いし、簡単にストライクが取れるのも魅力的。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


良いストレートに良い変化球でしたわ。何よりもテンポが良いし、簡単にストライクが取れるのも魅力的。マウンドでの表情も頼もしさを感じる。投げるたびに内容も良くなっているし、怪我だけはしないように大事に育てつつ、もう少し厳しい場面でも見てみたい。

根尾選手の投手転向には反対でしたが決まった事だし根尾選手が頑張っているのだから応援します。とにかく根尾選手が試合に出るのを観たいので現状ドラゴンズが負けてる展開を期待しないといけないので早く勝ちパターンの投手になってもらいたいてす。 今日もナイスピッチングでした。何よりコントロールが良いのが素晴らしいですね。

大阪桐蔭の投手は大成しないという世論を黙らすかもしれん希望の光 最近の大阪桐蔭は投手育成上手くいってる方だし根尾が先陣切って欲しいね 今年は川原、来年は前田がプロ行くだろうしみんな頑張ってほしい

塩見を三振に打ち取った最後の直球だが、素人の目ではあるが伸びもキレも素晴らしかったように思えた これからしばらく、抑えるか打たれるかに関わらず根尾がマウンドに上がること自体をポジティブに見ることが出来そうだ

頭の良い選手なので、ある程度自分から組み立てる事ができる投手の方が向いてるのだろう。 打者だと相手の配球に考えを巡らせ、球を絞りきれない。地頭の良さが仇となっていたのでは

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次