MENU

明日からピッチャーって、そんな簡単なものなんですか?

明日からピッチャーって、そんな簡単なものなんですか? 登録なんてどうでも良いけど、身体作りやフォーム固め、スタミナ養成とかプロの球のキレ出すためにやること多いはず。ケガしたらどうするの? それに俄ピッチャーがずっと一軍なら、二軍で実績残しているピッチャーはやる気無くなりますよ。

根尾ファンです。投手起用するのは本人も納得の上らしいからいいのだけど、残念ながらすぐ1軍で通用するとは思えない。このまま1軍で敗戦処理で投げて実績を積ませても育つのだろうか?それともケースバイケースで野手もさせ、究極のユーティリティープレーヤーにするつもりなのだろうか?

球団の詳細を精査する作業は済みましたか?
慌てる必要はないですが17日からと言ったのは監督なので…

プロに入ってから本格的な投手の身体作りもしていません。
どなたが中心になるのか知りませんが慌てずじっくり育てて下さい。
くれぐれも無理をさせて怪我をさせる事のないようにして下さい

3年経っても体格は大きくなってないし、上半身、下半身、肩も投手の鍛え方していない
来週がどうとかより、今シーズンは無理
せいぜい二軍で実戦登板試しながら来シーズン見据えるしかない
野手がダメなら投手って、、、少年野球じゃないんだからさw

消したいが為に、投手に転向させた
んだろう。そうで無ければこうも、
短期間でライトで、ショートでと、
振り回わして、上げくの果に目の届かないピッチャーですよ。酷いだろう。
そんなに根尾が嫌いなら、フロントに
言って、根尾をトレードに出して、
即戦力のピッチャーが欲しいと、
言えよ球団にも。いい気に成るなよ
立浪よ、しっぺ返しが来るぞ。
岡林つてそんなにセンス有る??

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次