MENU

根尾のセンス(投手と野手を高校時代から経験している)は解るけど野手から投手に転向して即1軍で投げれるほどプロの世界は甘くない。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

根尾のセンス(投手と野手を高校時代から経験している)は解るけど野手から投手に転向して即1軍で投げれるほどプロの世界は甘くない。しっかり2軍でトレーニングや経験を積ませるほうが根尾の為になる。話題作りの為に根尾を1軍でそのまま使おうとするのはやめてほしい。

根尾の現在の力に素直な感想わを言えば、いいえ(ON)の嵐
お叱りを頂く状態ですが、でも、前の首脳陣も、今の首脳陣も、一軍では使えない?又は、一軍半だと判断しているのに、根尾のファンは根尾が見たいから?みたいな理由でいいえの嵐だ
今回のピッチャーへの配置転換はどうなりますかね?
ファンが打者、投手両方の??なんて考えてたら、根尾はファンに潰されるね
ファンの首脳陣批判も感心しませんが

今回の投手へのコンバートは完全に立浪監督の意向だよね。根尾は今の立ち位置だとコンバートに反対できない、受け入れるしかない。監督が野手としての実力認めてくれない状況で投手どう?って聞かれたら、投手の方が選手としてチャンスあると根尾は考えるとおもうよ。賢いんだし。
これは球団の責任が大きいよね、ドラフトで取ったとき投手と野手どっちを評価して取ったんだってこと。中日のことだから何も考えてなかったんだと思うけど、何を評価して取ったんだよ、だから君は〇〇のポジションでと考えてるから入団して欲しいってが迎え入れる側の責任だろ。何も考えてず人気を広告代わりに使おうって魂胆だからこんなことが起きるんだ。根尾は可愛そう、中日球団に潰されるとおもいます。
念のためにいっときます。僕はドラファンです

打者はプロのレベルに達していない、今後も達しないだろうという判断なんだろうね
まあ打率1割台だしな、直球にも差し込まれるし、そこがまったく改善されない、プロの打者が直球に差し込まれるとか致命的だしな
まあ打者失格と、ハッキリ伝えてくれよ

もしかすると素人には分からない、打者としては致命的な欠点、直しようがない欠点があるのかもです。例えば目とか。投手としての活躍を見守りたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次