MENU

根尾昴 まだバットが遠回りするような感じだけど。

まだバットが遠回りするような感じだけど。
素人の感想だが、山岡からフェン直ツーベースからいい感じで振れるようになったと思う。

タイミングの取り方、ステップの踏み出しは大島、スイングは福留。
バット投げまで福留ぽくって何気にかっこいい。

今年の根尾はかなりやれる。

毎試合1打席、数少ないチャンスの中でしっかり結果を残してアピールできていますね。このまま結果を残し続けて開幕一軍、そしてレギュラー獲りへ!やっぱり根尾選手が打つと盛り上がります。応援しています。ガンバレ!

根尾は開幕一軍でいいと思うよ

正直、二軍で沢山打席に立たせてもガンガン打ちまくる姿がイメージ出来ない…

根尾にとって二軍の4打席より
一軍の代打1打席の方が集中力が増して効果あると思ってる

そういうタイプだ

今日のヒットもいいヒットだった。あんな風に力まず軽打ができると、ヒットも増やせると思う。鵜飼は長打が魅力だが、まだまだ穴が多すぎる気がする。開幕は根尾でもいいかも。

頑張ってアピールしてますね。鵜飼も結果出てないからありえるのかな。周平もダメだし、阿部がダメなら岡林セカンド、ライト根尾というのも見てみたいが。場合によって大島が調子が上がらなければというのも。まぁこちらは望み薄そうだけど。

根尾と岡林は使い続けるべき。大砲候補たくさん指名するのは良いとして、やっぱりドラゴンズはスピード&ディフェンスのチームですよ。阪神ファンやがその能力に特化した時が一番怖い。

どんな形で開幕を迎えても、根尾選手ならきっと誰よりも練習し続けるでしょうし、最近の試合の様にチームに貢献し続ければ近い将来確固たるレギュラーになれるはず!本当に応援したい選手です!

なんかもうライト先発はキャンプ前、最初から岡林に決めていたことラジオで聞いたが
立浪監督も最初から決めつけないで
正当な競争をさせて結果が出てるほうを使うべきだと思います

根尾はコツコツ結果を出している。でも、そこには1学年下の岡林がいる。絶対に負けたくないと思うはずだ。そんな気持ちが試合に出ている気がした。競争を勝ち抜き、今年こそ何とかレギュラー取って欲しいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次