MENU

岡林勇希選手はだんだん大島洋平選手に近づいてきた感じですしました!

岡林勇希選手はだんだん大島洋平選手に近づいてきた感じですしました!!根尾昂選手のヒット根尾昂選手の調子が良いのは、紛れもなく朝一番の練習の成果だと思います!!練習は嘘をつかないということを証明しましたね!!途中出場のブライト健太選手はまだまだこれから経験して行けば良いです!!岩嵜翔投手は地上波放送で初めて拝見しました、150km台の剛速球連発でソフトバンクさんに大変感謝致します!!代打の福留孝介選手はさすがの貫禄でしたが、いつまでも福留孝介選手におんぶに抱っこではいけないと思います。石川昂弥選手と鵜飼航丞選手にもっと頑張ってもらいたいです!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次