MENU

根尾君の本心はわかりませんが、投手専任にはガッカリしました。

根尾君の本心はわかりませんが、投手専任にはガッカリしました。
ショートを我慢して使った結果ならまだしも、チャンスも与えず見切りをつける
残念な選択だと思います。
それなら、日本ハムにトレードで出してあげてください。
BIG BOSSなら上手く使い、二刀流を成功させられると思います。
立浪なら敗戦処理が精一杯だと思います。

いや、捨て石は立浪でしょう。中日にとってあれだけの人材を、どうしてこれまで指導者としてのトレーニングさえ積ませなかったのか。いきなり監督やらせて成功したのなんて落合ぐらい、リスクが大きすぎる。古田・谷繁・由伸と全部失敗して、その後再起のチャンスすら貰えない状況。いきなり一軍監督をやらせてみて、適性があるかどうか試すなんて博打みたいなことをいつまで続けるのか。人材を無駄にするだけだよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次