MENU

中日の2~3年後の内野手はショート根尾サード石川とファンは期待していたと思います。

中日の2~3年後の内野手はショート根尾サード石川とファンは期待していたと思います。 立浪はなぜ辛抱強く育成しなかったのか、ガッカリです。 コロコロ変わる言動はプロ野球の監督の適性に欠けると思う。監督は2~3年で成績次第で首になるけど中日の歴史を考えてチームを造ってほしい。このままだとミスタードラゴンズの称号が地に落ちますよ。

とにかくもっと先発で打席を与えて欲しかった。それで今の打率だったらまだ納得もできなくもないが先発は少なく途中交代や代打ばかりで起用法も中途半端すぎた。険しい道かもしれませんが頑張ってほしい!

結果チームが負けているから批判が多くなります。
しかし真のドラゴンズファンは立浪監督も根尾選手のことも心から応援しています。

プロは成績。という方が多いですが、それよりもお客さんを喜ばせることが大切かと。

エンターテイメントですから、「ピッチャー根尾」のコールでバンテリンドームは盛り上がります。

予告先発、根尾となれば、チケット売れますよ。きっと。

とにかく話題を提供し続けてください。
中日を盛り上げてください。

今までは野手9、投手1でやってたのを
投手9、野手1にする感じかな。
投手やっても結果出さないと使ってもらえないのは同じだし根尾が投手登録になった事で相手打者は野手に抑えられたくないという変なプレッシャーは無くなるから今までよりも抑えるのは難しくなるかもね

根尾は真面目なのでこういう受け答えになるのだろう 投手だったら出場機会をやる と言われれば やりますと言うしかなかっただろう ろくにショートの出場機会ももらえなくて、才能が無いとはひどい話だ 根尾なら大リーグのような強肩ショートを見せられたかもしれない ショート一本で使うはずなら、本人もそれで納得していたはず 不可解な変遷だ

「根尾選手を一人前の選手にしなくては」って中日は焦ってませんか?
根尾選手を一人前にできない球団を今後入団希望する選手がいなくなってしまうとでも思ってるのかな。今の迷走ぶりは、既にそう思わせてます。
我慢して使ってもらえるからこそ、選手は粋に感じて頑張ってくれるんじゃないかなぁって思ってしまいます。
私は3番根尾、4番石川、5番鵜飼になっているドラゴンズを期待しています。

駄目だったらピッチャーで。。何ていうこといってるから中途半端になる。中日を出た方がいい。環境変えて考え方変えて取り組まなきゃ駄目だろう。なかなか若い選手が育たなくてもったいない。まあ、他の球団も同じで有望株がなかなか育たなくて苦労しているがね。

内容見ててムカムカしてきました。
『野手でうてなかったら』って!
打ててきてるのにスタメンで全く使わない監督のせいですよね。。
少ない打席で今年は良く打ってる。と思ってたんですがね。
岡林君をスタメンで使ってんなら、何故根尾君をスタメンで使わないのか謎でしたがね!

根尾君が可哀想ですね、立浪監督には期待してたので猛烈にガッカリしました。

才能ある選手なので、別の球団でもうしっかり育ててもらいたい。新庄監督助けてくれないかな。

中日じゃダメだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次