MENU

最近、根尾くん下げの記事が多いけど、今日甲子園で根尾くんの名前がコールされると阪神ファンからも拍手されてました。数少ないチャンスでも頑張ってます。

最近、根尾くん下げの記事が多いけど、今日甲子園で根尾くんの名前がコールされると阪神ファンからも拍手されてました。数少ないチャンスでも頑張ってます。

昨年のイメージがかなり残っているのでかなり打たないと一軍には残れないかな。それにしても細い体型だなスタミナ持つのかな?

打った姿は岡林と遜色ない。
どちらを使おうか迷うと思う。
いっそ大島3番据えて、1番根尾、2番岡林で両方とも使いたいぐらい。

いいね!根尾は岡林と切磋琢磨してる感じが良い。今年の中日は若手に注目だね。

大島も今をキープできるのはあと2年くらいなもんだろうで、鵜飼、根尾、岡林の外野3人は固いかな!
とにかく強いドラゴンズが見たいんよ!!

根尾のひたむきに頑張る姿にいつも力をもらいます。今日の初球を引っ張るヒット、良かったですよ。

少ない打席でよく打ってるわ。間違いなく良くなってる。周りが打てない打てないと騒ぎ過ぎ。
結果が出ない→頑固。人の教えを聞かないから。
結果が出る→ブレない、信念が実った。
どうせこんな感じ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次