MENU

開幕ローテは・・大野、福谷、柳、小笠原、松葉、高橋かな。

大野、福谷、柳、小笠原、松葉、高橋かな。
福谷が岡田、岡野になる可能性があるけど。
高橋は間隔を空けたいから3戦目かなと。ホントは2戦目の方がバランスはいいけど。
この6人に岡田、岡野、笠原を入れた9人が基本線かな。あとは状況次第で勝野、鈴木が入ってくるかな。

中日の最高の形は
柳、大野、小笠原、勝野、福谷、高橋の6枚。
そして願わくば梅津が以前のパフォーマンスになれば
力ある球を持つ7枚の先発陣は他球団は重圧になるだろう。

ロドを中継ぎにしてロド、岩埼、祖父江の右トリオも結構強力だと思う。

ホント、中日はいかに打つかである。

高橋投手、登板頑張って開幕ローテ決めちゃって下さい!岡田投手と松葉投手も順調なので福谷投手は一回飛ばして焦らずに仕上げてもいいと思う。
大野-岡田-柳-小笠原-高橋-松葉
前述の福谷投手も控えてるし鈴木投手の先発転向。見事にドラ1ローテですね!

大野柳小笠原高橋宏斗と年代別にちょうどいい塩梅で別れているので、世代交代はスムーズに進みそう
高橋宏斗投手は新人王狙えるくらいの活躍期待したい

開幕から若い力が躍動してくれたら
チームにも活気と勢いが出るはず…
正直なところ大量得点の恐竜打線ではないから
出来るだけ早く得点して最小失点で後ろに回して逃げ切ってほしいが
先発メンバーの一覧が大野、柳、小笠原の3人だけが当確ってのが不安要素…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次