MENU

レギュラー奪取は(ほぼ)ムリだけど、残りは昇格後の一軍フィールドでアピールしよう。

レギュラー奪取は(ほぼ)ムリだけど、残りは昇格後の一軍フィールドでアピールしよう。
「直ぐに壊れる頼りにならないレギュラー」ではなく「右の代打、頼りになる守備・代走要員」としてベンチで常に相手チームにプレッシャーを掛けられる存在に。

開幕近くなって相手チームも本気モードのピッチャーになってきたら点入らなくなってきた。序盤戦ガンガン打ってた京田、阿部も昨年同様1流ピッチャーは打てない。申し訳ないけど大島、ビシエド以外だと実績ある平田、周平と新人鵜飼に期待するしかない。

平田は守備と走塁が良いからまだまだ一軍で活躍できると思う。
これで守備が下手で足が遅かったら今日のような活躍しても残念ながら一軍に居場所はないでしょう。

本気になった平田を見たことがないが、彼が本気になれば、不動のレギュラーになる能力は十分にあるわけで、今度こそ本気になってほしい(過度な期待はしませんが)。

どう頑張っても、右の代打要員からの守備固め要員(‘◇’)ゞ

ライバルは一発のある福田。
左の福留とあわせて、代打切り札的要因として徹してくれれば、
延長戦に入っても、代打三ツ間とはもう言わせない(‘◇’)ゞ

平田のライトは安心して見てられる。みんな打撃の事ばっかり言うけど野球は総合力が大事ですよ

平田選手これから1軍でアピールを続けて開幕1軍に入れるように頑張ってください!
期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次