MENU

素晴らしい。鵜飼やブライト、岡林や根尾らが注目を浴びるなか俺もいるぞと言わんばかりのホームラン!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

素晴らしい。鵜飼やブライト、岡林や根尾らが注目を浴びるなか俺もいるぞと言わんばかりのホームラン!守備力と守備範囲は大島を除いて若手たちと比べても群を抜いて上手いし走力もある。打撃もついてくれば一気にレギュラー取れるからこれに満足せずどんどんアピールしてほしいね。せっかくマリーンズが今後の飛躍もこめて出してあげたからね。
やるからにはレギュラーとってほしい。
昨日斐紹にもホームランでたし、鵜飼、加藤翔平、岡林、マルティネス、斐紹、三好、ブライト、外野でいくなら阿部とどんどん争いが激しくなってるから誰がレギュラーとるのか楽しみ。

まず最初に思ったのが毎日ホームランが見れて幸せ!!!ドラファンはホームラン欠乏症だと思います。どんなに綺麗事言ったってやっぱホームランだって( ;∀;)
そして雰囲気もいい!ベンチに帰って来た時に山下さんがタッチしてめっちゃ声出して喜んでくれたし!こういう雰囲気もドラファンは楽しくなります。どんどん野球を楽しんでください!
今回加藤さんは確かにすごく意地が感じられる一発でしたね!おめでとうございます♪こういうのを観ると守備固めで入ったとしても攻撃時も観たくなります。引き続きよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次