MENU

加藤翔平、周囲も認める謙虚な人柄とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中日には欠かせない選手だね。若手が多くなってきている今、自分の事だけではなくチーム全体をみている選手は本当に貴重だと思う。 今外野は攻撃的な布陣をとる事が多いから、接戦の多いドラゴンズの終盤の守備には欠かせない選手。こういう選手が勝ち越しのタイムリーを打ってあのガッツポーズを見ると本当に嬉しい。これからも欠かせないチームの一員として貢献して欲しい!

爆発的な打力が無いチームなのだから、適材適所に選手を起用していかないといけない。
鵜飼やアリエルの起用が増えれば加藤のような
守備固め要因は絶対必要。今2軍の選手でも、立浪監督ならきっと見てくれているので、必要とされるその時まで準備を怠らないで頑張ってほしい。

人間性がユニホームを着ている素晴らしい選手。若手は口から指導されるだけでなく、良いお手本がいる事は若手にとどまらずチームにものすごい良い影響があると思う。

スポーツマンとして、一人間として人間性が伴っていることは本当に素晴らしいと思う。
これからも加藤選手の活躍する姿が見たい!

鵜飼やアリエルがレフトを守ることが多い。その分、試合後半での守備固めは必要。加藤選手にはスタメンは無理としても、いざという時に活躍してくれる存在であってほしい。平田と立ち位置がかぶるけど、負けないで頑張ってほしい。

昨年はタクマが正捕手として戦力になっていたけど、今年は松川の影に隠れてしまったが、まだまだ一軍として頑張っている。ショウヘイは地味だけど、終盤の守備固めで欠かせない存在。お互い良いトレードだったな。

ほんと こんな選手は 最高ですね!!
少ないチャンスを活かせるのも この性格からだね〜 ほんと いいチームになってきてるね〜
心配は 京田だね!!
なんとか ならないかな〜
昨日の試合見て 一度 リセットした方がいいかもね!!
今年は 補強もなく チーム力で優勝目指さなきゃいけないから 京田もなんとか 頑張って欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次