MENU

加藤翔平 ミラクル8に頑張った! 移籍後初のお立ち台で「全然覚えてない」と笑顔

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

30歳超えてる加藤が”覚えていない”って、よほど嬉しかったんでしょう。 出番が少ない選手が活躍すると嬉しいです。野球はレギュラーだけでやってるんじゃないことを証明しています。 これから何度もお立ち台に立てるよう、活躍を期待します。

翔平良かったあああ️♪。
活躍出来て本当に嬉しい♪(*^^*)。
ロッテからトレードされ、慣れない名古屋で大変かと思います(^^;。
翔平のサインバットは今も大切な宝物です。
これからも頑張って♪(^^)v。
交流戦、そして日シリで是非ロッテとの対戦を見たい!。
楽しみにしています。

翔平良かったあああ️♪。
活躍出来て本当に嬉しい♪(*^^*)。
ロッテからトレードされ、慣れない名古屋で大変かと思います(^^;。
翔平のサインバットは今も大切な宝物です。
これからも頑張って♪(^^)v。
交流戦、そして日シリで是非ロッテとの対戦を見たい!。
楽しみにしています。

加藤匠とのトレードでやって来た加藤翔。
昨年は加藤匠の活躍の方が目立ったが、今年は加藤翔が目立って行こう。
良い仕事でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次