MENU

加藤選手は去年の武田選手、藤井選手の役割を一人で担えるポジションで二人が抜けたんだと思っています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

藤選手は去年の武田選手、藤井選手の役割を一人で担えるポジションで二人が抜けたんだと思っています。 足も使えるので近年の中日ではかなりいいポジションだと思います。

守備走塁に関して上位互換とも言える後藤駿太の加入で一番危機感を抱いていたであろうから、後藤に優っている打撃で結果を残せたのは大きいな

加藤あざやかなホームラン、ナイスバッティング!これ以上ない追加点だったね。 レギュラーメンバーに自慢したれ。

びっくりした まさか加藤が… 前の山下と言い思わぬ人が打つのにスタメン連中はいつになったら放り込んでくれるんかいな? 今日のビシエドのは惜しかったけど

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次