MENU

デザインはよくてもモデルが京田だと沈黙の打線を連想してしまう。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

デザインはよくてもモデルが京田だと沈黙の打線を連想してしまう。
新生ドラだけに、昴石川鵜飼3人を見せてもらいたかった。

今迄の昇竜ユニは、青が基調でDeNAとのゲームの時は判りにくかった。何もDeNA戦で使用しなくてはと思ったものだ。
今年のものは、白が基調なので見分けはつきやすい。昇竜が背番号の下から脇腹を通り、前面に描かれている斬新なデザインは、保守的なドラにしては珍しい。
記事の写真は、背中の竜が良く見えないのでダメ。

今までのサードユニフォームは青っぽいのが多かったけど今年のサードユニフォームのデザインはホームユニフォームに昇竜を全面に出したようなデザインと言ったところでしょうか。
今季は昇り竜のように勝てる試合をたくさん見たい!

落合時代のユニフォーム、当初はパジャマみたいとか言われて全然いい評価ではなかった。
でも、今となってはカッコよかったという意見の方が明らかに多い。

結論、ユニフォームなんてよっぽど奇抜じゃなければ、その時に強いかどうかで評価は決まる。

デザインには好みがあるだろうけど、
何かと固陋なイメージのあったこの球団にしては攻め攻めの姿勢だと思う。
そこは大いに評価したい。

めっちゃいい!
プロなんだから、ファン、観客を意識して
ユニフォームに限らず
いろんなことにチャレンジして欲しい
不評なら変えればいいし

サッカーチームのデザインぽいな。
まっ!いいじゃない。
不評言っている人も勝てば文句も少なくなるよ。
今年は昨年と違って何かやってくれそうな予感がする。
期待してます。

「小学生男子に受けそう」

すごいわかる。
小学生の時の裁縫セットの箱の柄を何種類かから選ぶのに、9割の男子がドラゴンのデザインの選んでたもん。
ちなみに自分もその9割の中の1人。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次