MENU

アリエルを6回の打席を終えて早めに下げて加藤に交代したのが結果的に良かった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

アリエルを6回の打席を終えて早めに下げて加藤に交代したのが結果的に良かった。7回のマクブルームから始まる打順で加藤に交代したほうがいいと立浪監督は判断したのでしょうね。結果的にはこの交代が勝負のポイントだったのかもしれません。 ドラゴンズには代走・守備固めの選手はいますが、代打の切り札的な選手がいないんですよね。ドラゴンズの補強ポイントはそこなんです。

見に行ってました。勝ったからよかったものの、7回の追加点のチャンスに、溝脇・渡辺選手の連続三振、7年以上一軍と二軍を行ったり来たりしている選手、一軍の投手の球は、なかなか打てませんね。福留選手がいない中、二軍にいる平田選手を立浪監督のときみたいに、代打の切り札にしてみたらどうでしょう。このまま、二軍で平田選手をくすぶりさせていては、来年の契約さえも危ういと思います。最後のチャンスをあげてください、立浪監督!!

7回裏一死3塁で追加点が取れてたらもっと楽に勝てたのにね。 代打の切り札と言われ始めた溝脇選手ですが、すっかり走者を返す事が無くなってしまいましたね。 安打が必要な場面ならともかくとして、犠飛も打てない様では切り札には成れませんよ。 余計な事かも知れませんが先日オリックスへトレードされた石岡選手は、1軍登録即起用に応えて2塁打を打っていましたね。 頑張って貰いたいです。

残念ながら、応援ユニフォームでも配らない限り、バンテリンドームは満員にはならない。4試合に1回は完封負けでは魅力がないと言われても仕方ない。さらにはチケットが高い。プレミアム日程の5階席が3,500円は有り得ない。ふだんの2,700円でも高い。高いチケットを買って、負けてばかりでは満席なんて夢の夢。優勝を狙えるような強いチームになるなり、入場料を半額にするなり、何かない限りは残念ながら満席にはならないでしょうね。

翔平はキャラが被る後藤の加入で危機感を感じているだろう。他の者もそうでないとチームは強くならない。 ユニフォーム配らなくても集客出来るゲームをやればいいのに。その為にはチーム力アップあるのみだろ。その為には親会社の意識か会社毎変わらなきゃな。

恥だからユニフォームなんか配らないで欲しい。客もユニフォームもらえるってだけで行くのもやめて欲しい。ずっと昇竜デーしか満員にならないのが続いてる。双方露骨過ぎる。それでいいの?球団はいつも客が見に行きたいと思うようなイベントを真剣に考えるべき。例えば平日。平日こそ魅力あるものにしないと、チームが弱過ぎるんだから、平日にわざわざ行くわけない。土日は黙っててもある程度は入る。満員と空席の差があればある程惨めにならない?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次