MENU

与田政権2年目にAクラスに入った年でチームが勝っていた時期は周平選手と京田選手が揃って波に乗っていたと木下捕手が語ってました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

与田政権2年目にAクラスに入った年でチームが勝っていた時期は周平選手と京田選手が揃って波に乗っていたと木下捕手が語ってました。
全くその通りで周平選手の成績がチームを左右すると思ってます。調子が悪くても簡単に外せる選手でないだけに尚更チームに与える影響が大きいので奮起を期待しています

今は阿部が調子いいからどうなるかわからないが三塁を石川昂弥で固定にするなら相手投手の相性や右投げ左投げで起用が変わるんかな?
まあ石川昂弥も調子の波があると思うからこの3人をうまくローテーションさせていく感じかな。まずはケガなく開幕を迎えてほしい。

阿部が調子がこのまま持続して、自分の調子、相手投手の右左によってスタメン外れたりが多くなったりすると、まだ若いから出場機会求めて今年FAなので出ていかれることも可能性として考えておかないと
京田の後釜含めて二遊間育成は急務

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次