MENU

レギュラー厳しい状況の阿部ちゃんは打撃でアピールするしかない!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

阿部も高橋周平も昨年の成績は酷いものがあるから今年は巻き返さないといけない。 そして、今年はこの2人で二塁争いとなるし、試合に出たいなら結果を出してナンボ。 お互い切磋琢磨しながら結果を残して、少しでもレベルが上がっていけばいい。 今いる選手でレベルを上げていかないといけないのだから。 阿部も初めてレギュラー獲った2019年は規定打席に達して.290台打った訳だし、守備力も高い。 もう一度、2019年のように再びレギュラーを獲りに行く姿勢で。 ここに来て好調なのは良いアピール。 2人の争いもレベルが上がってくれば面白くなる。

マスター阿部が絶好調なのが、これまた嬉しい悩み。
セカンドなら周平との競争になるだろうし、
レフトなら鵜飼との競争になるだろうから、
これが悩ましく嬉しい悩み。
そう考えると、活躍できるかどうか分からない助っ人を金使って下手に取らなくて正解だったのかなと

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次