MENU

周平のFA移籍前提ということか?

周平のFA移籍前提ということか?
石川のセカンド適正を見るためにも今年はセカンドを主にやらせて
見た方が周平との兼ね合いもあって良いと思うけど。
まあサードの守備が抜群な周平が不慣れなセカンドに行ってくれたほうが
他球団から見れば組みしやすい思われる気がするのは気のせい?

「周平はそこそこの実績もあり、どこでもそれなりにやるでしょう。逆に石川はサードしかこなせないから」と思えば仕方ないと思う。「奪われた」のではなく「未来の打線のために譲った」と思えば良い

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次