MENU

移籍1年目、ベテラン選手と言えど焦りはあるかと思いますが、ここはじっくりと調整して開幕に照準を合わせてほしいと思います。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

移籍1年目、ベテラン選手と言えど焦りはあるかと思いますが、ここはじっくりと調整して開幕に照準を合わせてほしいと思います。力は持っている岩嵜投手なのでケガさえなければ今年良い結果が残せると信じています。応援しています。

ライマルとの150キロリレーが見たいですね。岩崎が出てきたら、相手チームが戦意を失うような圧倒的なピッチングを期待しています。
開幕に間に合うようにゆっくり身体と相談しながら、調整してください。

調子の波はどんな選手にもあるけどw、良い投手でも細かい故障で居なくなりコンスタントに働けないのも多い。

こういうところが又吉との「違い」なのかもねw。

仕様を踏まえた使い方や投手編成ができればいいけどね。

岩嵜投手ケガも癒えて再び投球練習再開ですか。
層の厚い中継ぎに加われるように調整を続けてください。
期待しています。

投げるボールはいいんだけどなあ…
ランナー背負うと途端に追い詰められた表情になるのがホント見てても不安だった。
もしハマったら抑えでも全然イケるだろうね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次