MENU

立浪が監督になって、最初の大誤算が岩﨑の怪我だった


かつての龍の恋人が今度こそ来年、ドラゴンズのユニフォーム姿で躍動する姿が目に浮かぶほどのニュースをありがとうございます でも、よくここまで岩埼投手が辛い一年半を耐えてこられたことが何よりも素晴らしくファンにとってはこの上なく嬉しく思います 焦らず身体をじっくりと強化しながら冬を越して欲しい。それだけで彼は見事に復活できると思っています

リリーフに剛腕投手の復活が加われば頼もしくなる。負担を軽減させるためにドラフトで1枚上位で欲しいところだったが、フル回転と言わずとも25試合でもかなり助かると思う。 これで2位指名に内野の大砲候補を指名しても良さそうにならないか。 内野の大砲候補は石川くらいしか若手にいない。二遊間は去年でなんとかするとして内野のサイドを強化していって欲しい。

実績は十分。 そして何より球が強く、鋭いフォークがある。 年齢も33歳とまだまだやれる。 ただ、何せ怪我が多い。 怪我させなければと思わせる筆頭の投手だ。 万全の状態でいてくれれば、必ず活躍するのでマウンドで躍動するのを観てみたい!!

中日ファンにはかなりの朗報。もし無事に開幕に間に合ったとしたら最高!中継ぎの分厚さに加え、負担の分散も考えられる。1年マウンドに登れなかった悔しさを一軍マウンドでその1球に魂を込めて下さい!

ブルペンはあと1人信頼できる左がいれば十分回る。ドラフトは投手3人野手3人とかなんだろうけど2巡目が超重要だよね。東都の投手1位クラスが万一残っていたら絶対飛び付かないとダメだよ。去年もできたはずなのにドラ1クラスを2人指名した感が薄かったから今年はそれを絶対やらないと!

立浪が監督になって、最初の大誤算が岩﨑の怪我だったな、続いて梅津、石川の怪我。 シーズンは、田中、大野、ヤリエルが抜けて全く戦力が揃わなかった。 ようやく、来シーズンの戦力が整ってきたかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次