MENU

ホークスファンだが、全く術後の報道がなく心配していたが、復帰できたのか。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ホークスファンだが、全く術後の報道がなく心配していたが、復帰できたのか。 体調が万全なら、一発病をバンテリンはある程度防いでくれるし、いけると思うんだけどね。 又吉も頑張っているだけに、岩嵜も中日で必要とされてくれれば、このFAはどちらにとってもよかった、となるわけで。 期待している。頑張って中日の戦力になってほしい。 今年駄目でも、加治屋のように移籍2年目以降で認知されるケースもあるしね。 阪神の加治屋、渡邊のように岩嵜も中日で必要とされてほしい。

現時点で最下位なのでチームや監督、選手に対しての厳しい記事が目立つ。 明るい情報は中スポ位と言うのは少々寂しいが・・。 後半戦の戦い方を見ていると若手選手や新外国人の活躍等で妙な期待感が生まれ始めている。他チームもコロナ禍で苦労しているようだし「7月末時点で最下位チームが超下剋上で日本一!」なる夢の様な出来事が実現してしまったら・・。 首都圏や関西圏のマスコミは世論を煽りクライマックスの在り方について議論が湧きあがるのだろう。

人的補償での移籍は、どうしてもいまいちイメージが良くないとこもあるから、このままで終わったら、過去の成績までも無かったことになるかのような終わり方になっちゃう。 それは本人も悔しいだろうから、ドラゴンズファンにも、「岩嵜は良いピッチャー」って思わせるピッチングを見せて欲しい。

今シーズンはもう見えているから、来シーズンに向けて怪我をしない体造りに取り組んで欲しい。怪我し易い箇所の筋力アップやフォームの見直しなど。来シーズンは、頭から活躍して欲しい。

高評価な投手だとは思いますが、なにぶんドラゴンズでは全く実績がないので、期待して良いのかどうかもわからない。中途半端な治療はやめて、完全に復帰できるまでしっかりと治してほしい。そして、清水の負担を減らしてくれたらありがたい。

もうすぐ8月になると言うのに、初の立ち投げ20球か。 清水・藤嶋・根尾の若手もいるので、今季はもう良いから来季に向けてきっちりと身体の整備をして、来季は完璧な体調で臨んで欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次