MENU

右ひじを痛めて緊急降板した岩崎がランニングを再開したけど・・・

中日スポーツ・東京中日スポーツ
【中日】岩崎&梅津、復活へ一歩ずつ! ランニング再開しリハビリ懸命:中日スポーツ・東京中日スポーツ 3月26日の巨人戦(東京ドーム)で右ひじを痛めて緊急降板した岩崎が、この日からランニングを再開した。現状について、「ランニングなどは徐...

剛腕二人が離脱しても壊れない投手陣。彼らが復活したら無双の投手陣が完成する。

なってしまったもんは仕方がないし、これがきっかけで次に繋がる得るものもあるはず。

今は焦らず完治と更なる進化に向けて励んでください。

岩嵜の故障詳細を知りたいんだけど、球団は明かしてくれないよね。企業秘密なのかな? 今季終盤に復帰できる可能性が高いのならうれしいんだけど

延長戦にもつれ込む試合が多くなると 投手は多い方が断然有利なのでお二人には是非とも復活して活躍して頂きたいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次