MENU

上半身だけに頼った投げ方で、腕の振りがバラついてコントロールが良くなかった。

少し制球に苦しんでいる感じはしましたが、2年ぶりの実戦としては良いスタートが切れたのではないでしょうか? 岩﨑投手が加わると救援陣はかなり手厚くなります。 支配下登録に向けてしっかり調整して頑張って欲しいと思います。 期待しています。

リハビリ中に身体を鍛えなおした事は好印象 あとは、その身体を上手く(怪我無く)使いこなせるか 制球力はまだとの印象なので、支配下が視野に入っているとはいえ 焦らず調整してほしい 期待しています

上半身だけに頼った投げ方で、腕の振りがバラついてコントロールが良くなかった。まだバランスが良くないだけで、これから調整できるのかがポイントかな。球威があっても、現状のままだと勝ちパターンには食い込めないだろう。その前に松木平投手などの台頭で、支配下復帰もどうかという状況だしね。

久びさの実戦で、力が入るのは仕方ない。 制球が乱れたのも、そのせいだろう。 間違いなく通用すると思うし、経験もあるから、大きな戦力になるだろう。 とにかく、もうケガはしないで欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次