MENU

一番目立ってたのは宏斗君かな、ストライクゾーンにどんどん入れていく積極的な投球が見事だった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

根尾の肩が凄すぎて、ライト守備で得点を抑えていた。ノリさんとの練習成果が見れた。高橋宏も若さ溢れる思い切りのよい好投、152キロは素晴らしい。

外野手争いの1番のダークホースになりそうな三好。
素質は色々な人に褒められていたので、ここに来て結果出したのは心強い。
結果出し続けて開幕一軍切符を掴んでほしい。

やっぱ宏斗くんは期待の星ですね。
投手王国復活の象徴となる投手に育って欲しい!

9 根尾
8 岡林
4 高橋周
3 ビシエド
5 石川
7 大島
6 京田
2 木下
1 柳
このオーダーで開幕スタメン希望です。
根尾と岡林が実力を発揮出来たなら大島をレフトに回しやすくなる。6番7番で大島、京田のコンビが機能したなら良い打順になると思う。外野守備力と機動力が備わる。そ
の為には根尾と岡林が覚
悟する事ですね。
代打で福留、阿部、アリエルがいれぱ中々だよ。

三好は秋キャンプの段階から立浪監督から高評価されてたからな。
オープン戦でも結果出せば、開幕スタメンもあり得る。

外野の若手の競争にアリエルやベテランの福留、平田や福田も参戦するだろう。
誰がレギュラー獲るのか楽しみだっ!

高橋宏斗君藤嶋君二人がテスト合格というところかな?
打撃陣は三好君一歩リードだね!

外野に根尾・岡林が入るとマジで相手の走者は脅威になる。
2人とも打撃の開眼を期待していますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次