MENU

三ツ俣、土田、あわよくば星野くんも これを機会にポジション奪取するぐらい活躍してほしい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三ツ俣、土田、あわよくば星野くんも
これを機会にポジション奪取するぐらい活躍してほしい。悪いけど個人的には京田が聖域でレギュラー張ってる様じゃ何も変わらないし強くならない。プライドくんは残念だけど焦らずにしっかり治してください。
あといつも思うが報知の記事はいつも大袈裟

京田は怪我は少ない選手だけど、もしかしたらシーズン中に故障もあるかもしれない。
そんなときのために土田はいつでも出れるよう準備してチャンスを掴んで欲しいね。

京田怪我は心配。変わりはこの紅白だと高松、土田だけど成長を願っています。
実際は三ツ俣、堂上の安定した守備はショートとして魅力です!

誰がという訳では無いが、期待していた紅白戦の開始前に出場を回避する報道が出る事が残念です。
出場する選手達の活躍を楽しみにしてます。

期待されてる選手が怪我や故障は残念。。
誰でも起こる事でしょうが代わりに出る選手はチャンスを活かして欲しい️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次