MENU

考え方はいいと思う、しかし極端すぎる。大谷もメジャーでノーステップ打法に変えたが多少は右足はあげる

考え方はいいと思う、しかし極端すぎる。大谷もメジャーでノーステップ打法に変えたが多少は右足はあげる
今の根尾だどベタつき打法だ。
タイミング合わすのがあまり上手で
ないのでこの打ち方で3割をものにして欲しい。彼は努力家
伸びないって厳しすぎるよ。
堂上、平田、福田、周平。今だ完成した打者います?あわてて根尾に決断するには早すぎる。

フリー打撃の途中で重心を落とす仕草をしてから
捉える打球は増えたね
今はパワーがないから
無理に柵越えは狙う必要は全くない
せっかくノーステップにしたなら
井端みたいにカットする技術を身につけたら
選球眼もいいし
嫌らしいバッターになるだろう
ヤクルトの青木に近いバッターになる片鱗が
見えてきたのかもしれない
今年のキャンプの姿勢はすごくいいし
頑張ってると思う

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

良いじゃん!を連発しながら見ました。
しばらくこの打ち方を続けて欲しい。
この打ち方で、引き出しを増やして欲しい。
最終完成形は、投手の上げた足が地面に着くのにシンクロさせて自分の上げた足を降ろす打ち方になると思う。

ホームランは出なさそうだがいい感じで打ってると思う。
今年は打席数が貰えたらそこそこの打率残しそう。飛躍に繋がるといいな。

今年はブライトや鵜飼が入ってきて、大島以外誰も居なかった外野にライバルが入って来たから必死にやらないとな。

個人的にはライトは根尾でハマってくれるのが一番うれしい。

前田智徳のようにヒットの延長がホームランになるように3割20本は超えて欲しい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次