MENU

肩、正確性がよければそっち方面で一つ抜けてる根尾への脅威になるね

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

肩、正確性がよければそっち方面で一つ抜けてる根尾への脅威になるね
現状根尾君は守備だけ図抜けてる感じで打撃がダメな感じ
だけど去年岡林君が頭角示した、そして今年はそこに石川・ブライト・鵜飼も加わる
留だって虎視眈々と狙ってる、厳しくはあるけどw
その新人達が覚醒すれば面白い事になるとは思うんだけどね
鵜飼君が森野並みの数字打てれば、レギュラー確約みたいなもんだろうし

ドラフト前の評判では中日以外は見向きもしてなかっただけに、打って良し守って良しなんてちょっと信じがたい。
今日の彦野氏のコラムにもあったが、自分のツボに来なければミートの確率は低そうなので、実戦始まるまでは、あまり過剰な報道は避けて欲しい。

根尾より全然いい素材
今年根尾がダメなら根尾はポイしていいだろう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次