MENU

立浪監督見てると、PL学園の時代もこのように厳しくピリッとした日々だったんだと感じる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

立浪監督見てると、PL学園の時代もこのように厳しくピリッとした日々だったんだと感じる。
古き良き時代の監督って感じもするし、
褒めるとこは褒めるから加減が上手い

石川昂弥と根尾は練習するしかない

優遇でスタメン起用されると思うが、それは他の選手の可能性を潰す事になる

無駄に優遇が続けばチーム力の低下に繋がる

優遇される以上は結果を求めたい

与田政権で緩んだ緊張感を引き締めるのは大賛成です!

自主性を重んじるのは必要ですが、それは結果が出てる

チームや選手がやれることだと思います。

今のドラゴンズには厳しい練習あるのみ!

選手の皆さん、コロナ感染・怪我には気を付けて、充実

したキャンプをお過ごし下さい。

これで選手が硬くなってという事はないし、選手も自分の可能性がどれだけまだあるのか、新しい自分も見つけてもらいたい。

出られる選手の数が決まっている競争の世界だから厳しくして当然
後悔するのは選手自身だし。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次