MENU

1キロ超えのバット、近年ではあまり耳にしない重さ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

1キロ超えのバット、近年ではあまり耳にしない重さです。
非力な選手なら、逆にバットに振り回されそうな重さです(笑)
頼もしいルーキーが来てくれましたね。近年では、1番良いドラフトだったと思います。
熱烈なドラゴンズファンだった、前川右京くんを指名しなかった事を除けばですが(苦笑)
前川右京くんがドラゴンズに来てくれるまで一生言い続けますよ(笑)それはそうとして、鵜飼さん、ブライト健太さん、福元さんの大学右打ち三羽烏、大いに期待しています(笑)

この時期に柵越えを連発する選手は過去にはいくらでもいた

味方チームが相手のうちは結果を残すが、対外試合になると結果が出なくなり、消えていくのが昨年までのパターン

大学時代の成績を見れば、相手投手から見たら打撃を崩す事は容易な事だと思う

そうなった時に、どれだけ修正できるのか?

そこからが本当の勝負だと思う

始まったばかりのキャンプ。
実戦でどこまでかはわからないが、
ブライト選手より早く出てきそうかな。

ブライト選手の大学時代のキャッチボールの動画見たけど、あまり良くないよう見えた。
基礎からしっかりやっていかないと出てこれないのでは。

皆、頑張れー️

立浪監督、ノリさん手腕期待してるけど、鵜飼を1年間いじらないで見ていて欲しい
いじることで大きく飛ばす長所までしぼんでしまった選手を何人か見ている。
様々な指導を受けたことで頭が真っ白にパニクルした選手周平,直倫等の成長が遠まわりしてしまった教訓を大事にしてほしいです

変な上手さはいらない。大砲として活躍して欲しい。
久々の長距離砲。轟を目の当たりにすれば、地元ファンも興奮することでしょう。

他選手たちにも大きな刺激。頑張ってくれ〜。

飛ばす力は持っている、という事ですよね
あとはプロの球、タイミングに順応できるかどうか
変にいじって育成失敗にならないようにお願いします

中日ではなぜか小さくまとまるパターンが多いから、三振や低打率を恐れず振っていけるようにしてあげて欲しい

ショボ打ちヒットを何本重ねても得点にはなかなかならないが
鵜飼選手を始め若手選には期待できそうですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次