MENU

まさに星野監督と島野ヘッドの教育!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

まさに星野監督と島野ヘッドの教育!
アップ時の静かさ、これは阪神の平田2軍監督も同じ考え、アップ時の私語厳禁、ケガに繋がるとね、中日ホンマに台風の目になるやろな。

しゃべらずにやる、全員がライバルと思ってやる、当たり前のことだと思うのですが、それすらできてなかったのですね。立浪監督、頑張ってください。

アップは怪我をしないように体をほぐすためのものですよね?
今までは一番の基本を疎かにしてた訳ですね…

言葉が先行しすぎて厳しい事しかないように映るけど、緊張感を持ってやろうって事だね!ただこの写真は悪意あるよね笑

「ユニホームは戦闘服だ!」by星野仙一
「ユニホームを着ている時は、チームメイトも敵だ!」メリハリをつけろと立浪監督は言いたいのだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次