MENU

打撃面では、 4年の秋季リーグでぐっと伸びているから1位指名のブライトよりもプロで通用すると思うけどねぇ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

打撃面では、
4年の秋季リーグでぐっと伸びているから1位指名のブライトよりもプロで通用すると思うけどねぇ
問題は守備だよね
駒大ではレフトに定着できず、結局は打撃を活かしたDHで終わっているし
1軍の試合に出続けるためには、外野守備を相当に鍛えないと

長打力が期待出来る選手は大歓迎です。
鵜飼選手の入団は、伊藤康祐選手にも大きな刺激に成った事でしょう。
外野手のレギュラー争いが楽しみです。

普通であればドラフト1位の実力がある選手。

ブライトも鵜飼も大卒と言うことは、即戦力で獲っているはずだ。

遠慮せずにレギュラーを狙え!!

レフトはアリエルと競争して今季にでもブレイクして欲しい。
未知数の守備面に注目だね。

鵜飼は本物ですね。期待大です。ブライトはどうでしょうか?時間がかかりそうですね。というかドラフト失敗ではないでしょうか?スカウト人の近視眼。

大島もかなりベテランになってきた今、外野はガラ空き状態。
レギュラー奪取期待してるよ〜!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次