MENU

京田が3番手・及川から中前打

引き分けが精一杯か。
相変わらず打てないな。相手のピッチャーがいいと簡単には打てないのはわかるけど、ドラゴンズは若手、ベテランも含めてみんな打てないからな。手の施しようもないな。大改革、大型トレードか、ウッズみたいな外国人を取るしかないな。

なぜ8回、福田に代走が出ない。もう打順は回ってこないだろう。足が速くて守備のいい選手はいるだろう。人が足りなくなって代打「…」になるのが怖いのか?

せっかく同点まで来たのにライデルで勝ち越されるとは!

打者乱獲するしかないね。これ以上の策があるなら意見を。

ドラゴンズの貧打線の原因
4番ビシエドの不振9月度は
58打数11安打、打率190
本塁打0、打点たった2点だけ
4番がこれでは得点出来ない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次