MENU

加藤翔平選手、打てないドラ打線に馴染んじゃったな。

加藤翔平選手、打てないドラ打線に馴染んじゃったな。
打てなくても誰かが喝入れるわけでもない居心地のよさ…それが、ぬるま湯。

甘やかしてばかりで 叱咤激励の出来ない 指揮官はじめ 同類のコーチ陣ではダメ! 最下位逃れのためだけに必死の監督たちでは 将来性なし! 早く更迭して欲しい! 土田に挽回の機会を与えず、武田 堂上 福田らを使い続ける首脳陣を早く更迭して欲しい!

武田って守備固めに出とるけど、全く固めにもならないし、
肩悪すぎてびびった。

現在の戦い方では全く来年に繋がらない!
ひどすぎるわ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次