MENU

ここまで弱くてダサいチームにしたのは何か恨みでもあるのか?

ここまで弱くてダサいチームにしたのは何か恨みでもあるのか?
というほど、目立つのは応援団へのイチャモンや謎采配だけ

明日の横浜での采配で最後にして欲しい

明後日からは代行さん

いろいろやって結果が出ないのはやり方が間違っているから。
3年間考え続けてやり方がまだわからないなら指導者、指揮官失格だから辞めてください。

相変わらず評論家みたいなコメントですね
指揮官とは思えない他人事のような
ドラフトのクジ引きで、運もヤル気も使い果たしてしまったのでしょうか
なんか熱くさせてくれるようなコメントとか戦術とかないんですか
応援する方は寒い日々ですわ

相変わらず評論家みたいなコメントですね
指揮官とは思えない他人事のような
ドラフトのクジ引きで、運もヤル気も使い果たしてしまったのでしょうか
なんか熱くさせてくれるようなコメントとか戦術とかないんですか
応援する方は寒い日々ですわ

相変わらず評論家みたいなコメントですね
指揮官とは思えない他人事のような
ドラフトのクジ引きで、運もヤル気も使い果たしてしまったのでしょうか
なんか熱くさせてくれるようなコメントとか戦術とかないんですか
応援する方は寒い日々ですわ

相変わらず評論家みたいなコメントですね
指揮官とは思えない他人事のような
ドラフトのクジ引きで、運もヤル気も使い果たしてしまったのでしょうか
なんか熱くさせてくれるようなコメントとか戦術とかないんですか
応援する方は寒い日々ですわ

相変わらず評論家みたいなコメントですね
指揮官とは思えない他人事のような
ドラフトのクジ引きで、運もヤル気も使い果たしてしまったのでしょうか
なんか熱くさせてくれるようなコメントとか戦術とかないんですか
応援する方は寒い日々ですわ

与田やめろ!
これがファン皆さんの願い
このご時世だから控えてるかもしれんが
「与田解任求む!」の横断幕張られるぞ
このままだとクビの後の仕事もなくなるぞ
自分でやめないのなら力づくでもやめさせるしかない。ファン何十年もやってるがこんな気持ちになるの初めて
お前騒動 代打ミツマ 他様々な醜態の数々
やめるだけではすまなくなるぞ

休養させるにも新たな費用が発生するから
このままダラダラど与田監督でやるんしょう
成績が悪ければ選手の年俸を下げられるし

休養させるにも新たな費用が発生するから
このままダラダラど与田監督でやるんしょう
成績が悪ければ選手の年俸を下げられるし

休養させるにも新たな費用が発生するから
このままダラダラど与田監督でやるんしょう
成績が悪ければ選手の年俸を下げられるし

投手コーチとして第二次星野政権後期を支えた山田久志は契約途中休養させられた。

与田はされない。何故?外様じゃないから?時代が違うから?

一刻も早く伊東共々休んでください。

来年は川相昌弘監督で巨人から有能なコーチたくさん連れてきてもらいましょう。無能OBは不要。

毎回毎回気持ちのこもっていない他人事のコメントですね。
選手に能力があるのに力が出せないのなら、責任は監督・コーチなんじゃないてすか?

清水や梅津はどうしているのかなあ
未だ故障中か
ドロリゲスは未だ1軍ではつかえないな
体はでかいけどハートは小さそう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次