MENU

こんなにも凄い打者はもう二度とお目にかかれないように思います。

こんなにも凄い打者はもう二度とお目にかかれないように思います。

バットを自在に操る感覚。

ボールをバットに乗せて運ぶ様な感覚。

どれだけ真似しようとしても誰もが辿り着けない。

日本人の右打者で過去最高のバッター。

芸術的なバッティングとは落合博満の事と言っても過言ではない。

打率.360、50本塁打、116打点とかいまの時代やったらFA宣言とかで10億もらえてたかもしれん。
まぁ1回目の三冠王取った時点でメジャー挑戦してると思うが。

落合が巨人から出ていく際、「自分はまだ清原に負けてないぞ」というところを見せつけるために同じセ・リーグのヤクルト入りするのかと思いきや、ヤクルト以上の条件を出してきた日本ハムを選んだあたりが、いかにも落合らしいなと思った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次