MENU

与田さんには兎に角勝負感が無いですね…

与田さんには兎に角勝負感が無いですね…
代打、代走、継投全てにおいてただ順を追って出しているだけ。
野球ゲームのコンピューターが采配している様です。

4点差でライマルはわかる。7回8回とピンチが続いたから。
ただ9回の内野守備が気になる。
土田はセカンドに慣れてない。ゲッツーはほんとに取れなかったのか?そこが1番気になる。

このままだと最下位まっしぐら。
ここまで落ちた打線と首脳陣で勝てるわけないよ。16安打が全部単打ってなに?アマチュア野球みたいだよ。ホームランが出なくても2塁打とかは何本か打てるんじゃあねぇか。高校生以下だな。
監督は監督で采配ミスがあったことさえわかってないかも。福田の代走だよね、4点差有れば勝てると踏んだのかな。甘いなあ。完璧なんて無いんだから打てるては打たねえと。だから逆転されるんだよ。
ダメだこりゃあ。

たまにはあってはいかんだろう。指揮官はたまにで負けた言い訳をしてもならないし、選手が何より精神的ダメージが大きい。絶対に勝つんだの執念が無い証拠である。

こういう事がたまにあるで済まされるチーム状況かよ、今のドアラゴンズが。一つでも勝てる試合を確実に勝利する事が、大事なんじゃねえのか。しかも最下位目前なんだぞ。負けた責任は、4点差をひっくり返された、まるてぃねすのだ。こんな所を抑えられんようでは、リリーフ失格だな。たじまに変えろ。

何も学習しないよねこの人。勝てる監督じゃない。呆れることだらけだけど、一番はライマル起用。連戦の中4点差で投げさすなって。前半戦最後の展開忘れたのか?無駄な連投させて自ら連勝の勢い殺して、あそこでシーズン終わったも同然なんだよ。

もう若手を使いましょう。
そして次の監督候補をお試しで数試合づつ采配をしてもらい、
その中から新監督を選びましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次