MENU

岐阜の大魔神! 中京学院大151キロ右腕・赤塚健利、13奪三振完封

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大学から先発に移行ですよね。 それにしたら、良い成績。 ほぼ無双していますね。ドラフトまで1年半あるので成長してもらいたいです

今年の中日のドラフトは投手中心の指名になりそう。
又吉がいなくなった影響がモロに出てるし、中継ぎが手薄なのは明らか。
そこに割って入るピースになってほしいね。
先発、中継ぎともに何人いても居すぎるということはない。

150㌔後半投げて、1イニング2つ奪三振取れるようになればドラ1候補じゃない?
ややレベル低いリーグなんだから。
昨今150超える投手はゴロゴロいる時代、さらなる成長期待したい。

このピッチャー、あの東海大相模を相手に直球一本でねじ伏せた方ですよね。プロでは抑えかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次