MENU

【愛知県】生活利便性が高い駅ランキング! 2位は「ナゴヤドーム前矢田」とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

個人的には新瑞橋かな?
イオンもあるし銀行もあるし飲食店も程よくあるし。
桜通線も名城線もあるし市営バスもあるし。
ナゴヤドーム前矢田は野球開催日に混雑しなければいいんですけどね~

ナゴヤドーム前矢田は逆にイオンしかないし、イオンのある駅南側はドームの客や工場・大学等で騒がしい感じ。
上前津は遊びに行くにはいいが生活したいとは思わない。
個人的には本山・御器所・植田あたりが利便性が高く落ち着いた住宅街で好き。

名古屋だと駅近よりも駐車場を確保できやすいかどうかの方が重要な気がする

上前津と鶴舞の間に住んでますがスーパー近いしとっっても住みやすいです。
ただ駐車場代1台1ヶ月28000。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次