MENU

無能監督のせいでまた負けた。

無能監督のせいでまた負けた。
珍しく打線も働いちゃったし、今日から暫くまた1点しか取れないだろう。先発も松葉勝野だしロースコアでの勝利も厳しい。9連戦なので投げれば失点するBチーム中継ぎも使わざるを得ない。

どんなにポジティブに考えても、このカードで最下位転落して終戦でしょうね。

この日のライデルはストレートが走ってない。変化球が決まらない。どうみても1点とられた時点で交代です。心中するのは勝手ですが、最善と尽くした?疑問が残ります。
親会社の早期の身売りと首脳陣の刷新を期待していますが、無理か。。。

そもそも何故土田くんを使わない?
プロ野球は遠足でも遊びでもないわな?
1軍に見物させるために上げただけか?
少々のリスクを承知で起用しろや。
高校1年生で甲子園で躍動していた選手だぞ。普通のメンタルのわけがないだろうが。まずは使ってみろや。優勝争いをしているわけでもないだろうがよ。
本当にアホすぎる。福田の代走にすら起用しない。最近の京田くんもまあまあ頑張ってはいるが絶対的な存在とまではいかない。2,3試合くらい彼を起用してみろや。

確かにこういうこともたまには有るだろう。しかしフロントとベンチのブザマさチグハグさが招いた結果。これは「たまに」ではなく、「いつも」の事。
相変わらず第三者のようなコメントを繰り返し反省してはいるが、そろそろそれを活かし、プロ野球チームを預かる管理者になってほしい。

ビシエドを変えた時点で嫌な予感はしたが…
9回福田に代走を出さず、ダメ押し点を取れなかった与田采配。
「こういうこともたまにある」は解説者が言う事で監督が言う事じゃない。
本当、ダメな監督だ。

いかにも人ごとのようなコメント。
「マルティネスのせいで負けましたが、許してやってください」
みたいな感じで言ってますが、
この敗因も、今の不甲斐ない順位も、どうしようもない攻撃陣も
すべて与田監督が原因。辞任してほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次