MENU

【バウアー】DeNAは残ってくれるなら今永が抜けた今、これ以上のない朗報

私がバウアーを応援するのは、彼が自分の非を認めて反省して改善することが出来るからです。 NPBでも最初打ち込まれて、他のピッチャーであれば投げやりになっていてもおかしく無いですが、NPBに対応するためにしっかりアジャストしました。そして米兵の件は心情的に納得いきませんが、しっかり本人の口で謝罪がありました。仕事柄アメリカ人ともよく仕事しますが、彼らは絶対に過ちを認めません。バウアーは諸々で過ちを認めてしまっているからこそ、アメリカではバウアーは自分から謝るくらいだから相当悪いのだろうと解釈されていると思います。 少なくとも彼は日本で犯罪を犯した訳ではなく、彼は反省の意を示している以上米兵の件を理由に彼を責めたくはありません。今年ベイスターズでMLBを見返すような大活躍をしてくれることを期待します。

残ってくれるなら今永が抜けた今、これ以上のない朗報。ただ、去年のようなモチベーションを維持できるのかと、盛大にやらかしたSNSの使用を去年と同じように許容できるのかの2点が気になるところ。 いずれにせよ、これだけの選手が埋もれてしまうのは勿体ないと思う反面、本人に著しい問題があるってのが同時に出てきてしまう。どうなるのかなぁ。

現時点でどの球団とも契約に至っていないのであれば、MLBの復帰は99%ないでしょうね。 メキシコに行くぐらいならNPBでプレイすると思うが、でもそれがベイスターズとは限らないんじゃないかな。 水面下でソフバンあたりと交渉を進めていて、電撃の入団発表があっても驚かない。 ファンには申し訳ないが、ソフバンの選手の獲得に行ったる経緯は、一時期のジャイアンツより酷いからな。

罪を憎んで人を憎まずの米国、MLBも同様にやり直す機会を与えるものだと思っていたけど、バウアーに対しては非常に冷たいね。どこかしら救済する球団はあると思っていた。NPBに戻るのかね。禊の腹積もりで来ていたのなら、気持ちが切れてもおかしくはない。個人的にはメジャーで見たい選手なのでどうにか上手く収まってほしい。

YouTuberとしての活動に力を入れていけばいいと思うよ。アメリカや日本以外にももっと野球人気が高まるように韓国、台湾、メキシコに行ったり、まだ野球がマイナーなオーストラリアとか行ってもいいし、YouTubeの登録者も増やせていいじゃん。

現状球団に所属していない選手を「戦力」として考えるのはあまりにも失礼な話しだ。それは他の選手達に対しても失礼な言動だと思う。バウアー選手と再契約をした際に、他の選手との競争をさせ、勝ち上がったときに戦力として計算して下さい。

これだけMLBに固執してベイスターズは滑り止めみたいな感じだし、米兵の件もあるし、なかなか受け入れにくいけど、もしベイスターズに来るとなって本人があらためて入団会見で謝罪と意気込みを表明すれば受け入れてあげても良いと思います。でもやっぱり一番心配なのは本人が昨年ほどのモチベーションがあるかでしょうね。すぐな怪我だの何だので戦線離脱するのがこわいですね。あー、やっぱり獲得やめた方がいいのかなぁ。わかんないや。

Denaは、4月〜12月に276億円の赤字決算を出してしまっているようなので、本業の経営状況はあんまり芳しくないようですね。 渦中のバウアーで契約金を上回る収入が見込めるのであれば、獲得して良いと思う。 ただ、下回るということであれば、手は挙げずらくなるでしょうね。赤字の中での経営判断としては。

犯罪や言動に対して、日本が優しすぎるのか、アメリカが厳しいのか、、。 また、どっちが良いのかも分からない、、、、。 ただ、純粋に競技だけを楽しむのであれば為人は関係ないと思うが、まあ、将棋の駒やゲームのキャラじゃないのだから為人も大切ですよね。

去年1年だけ、メジャーへの腰掛けと言われていたけど、でもできるならもう1年だけでもいいから、ベイで投げるところを見たい!なんとかもう1年残ってもらえないか。今永資金を使ってでも球団は何としても確保してほしいってずっと思っていましたが、富士宮の件で変わりました。正直なところ、やはり日本を軽視していたのかとわかり、応援する気持ちが覚めてしまいました。勝利はほしいし、あの闘志は見たい。だけど、人としてどうなのかなって思って。それに今永資金を投入したって残ってくれてもせいぜい1年。だったら複数年長くいてくれる選手にその資金をまわしたほうがよいだろうし。

昨年はMLBに戻る目標で野球にもイメージアップにも頑張ったんでしょうね。日本に戻るかな?モチベーションが失われてしまったようにも感じます。日本は後ろ指を指されることもないし居心地はいいと思うけどな。

どんな気持ちで過ごしでいるんだろうか。 私はあと1年ベイスターズで投げてみては?と願っています。色々批判はあるだろうが、バウアー登板の日は本当に野球か面白いからね。

いやもういないものとして外国人は補強も終わってるし そこまで言うならどうぞ永久にMLBのオファー待っててください 来るといいですね NPBはMLBの保険の場所じゃないので どんなに実力あろうとこんな失礼な選手来て欲しくない 消去法じゃないか NPBをナチュラルに見下してるよ でもバウアーが「NPBで妥協しようかな〜」って言い出したらヘコヘコ高額オファーどこかしら出しちゃうんだろうな NPB側も毅然とした態度で断られるようにしてほしいところ

女性への暴行の騒動は疑惑であっても、相手側との和解が成立しても、MLBは独自に制裁を加えるルールを設けています。 日本とは全然違うよな。 王さんみたいに、野球が上手いなら救ってあげたい!ってオーナーや球団はないみたいだね。

アメリカは違法薬物使用に関しては寛容で、現役選手が薬物を使用しても解雇せず更生施設に入れて依存症を克服したら選手として復帰させるのは何故なのでしょうか?

色んな所に敵を作っちゃったのがMLB復帰を難しくしてそう、女性問題は建前で。その辺の立ち回りが苦手なタイプな気がする 理詰めな所は日本向きな投手だとは思うが、やっぱりMLBで投げたいんだろうなぁ〜

アメリカは日本と比べてチャンスが許される国というイメージもありますが、日本の方が義理・コネ・権力さえあれば復帰できるチャンスはありますよね。アメリカは何をやるにしてもハードルは低いのでしょうが、反面シビアで怖い国です。

契約するとしても10億とかは高い。問題の件あったしやモチベーションも以前より見込めそうもない気がするので契約するとしても3億とかが妥当ではなかろうか

在日米国軍人の犯罪については日頃から煮え湯を飲まされているのと、交通事故の件で「ウェルカム発言」を行った事は被害者に対してあまりにも容赦ない。 そもそもこの死亡事故を起こした軍人とバウアーは何かの繋がりがあるのでしょうか? 3人死傷させておきながら不当拘束を訴えるあちらの議員が日本人の命を軽視していることは明らかだし、居眠りを高山病による意識消失とかもう単なる問題のすげ替え。 元々第三者の交通事故であり、バウアーの契約には何ら関係してこない話。実際バウアーがわざわざ持ち出したとしてもアホな表現しなければ全く関係してこない話。そういう思慮分別に欠ける選手は契約しなくていいと思うが。

確かに人格的におかしい面はあるが、このレベルであれば、ヒール役として存在感もあるし、多少はMLBに存在しても良いと思うのだが。寛容さが無くなったねえ。 トランプ前大統領には寛容なのにね。

メジャーで取り手がどこもないから仕方なく 渋々日本球界に戻るっていうのもどうなんだろ!? あのインスタの件もあるしもう日本球界も 嫌々戻って来るバウアーはもう見切っていいんじゃないのか!?

いい投手だと思いますし、横浜にとって大きな戦力になると思います。 しかし、あの死亡事故を起こした人へ「welcome HOME」のYouTubeをみて、あまり良い印象はないですね。

ケイも先発希望みたいだしジャクソンと2人の状態次第ではバウアー取らない方が良いかもな。チームワーク的にバウアーのチームになっちゃうのがどうなんだろ。

ベイスターズのときは1年で戻れる前提で成績揃えたり、言動も改善が見えたけど、どんなに聖人になろうとメジャーからは声が掛からないとなると、モチベーションは怪しい。仮にNPB戻るとしても一番金出してくれるとこに行くだろうな。

薬物やアルコール依存症などはかなりの確率でセカンドチャンスをもらえるアメリカだが暴行など人に対してのもの、特に異性に対しては一回でアウトなんだな。 どちらかと言うと日本とは逆だな。

MLB球団でバウアーを獲得したらなくなるものがあるんだろうなぁ だから最終的にバウアー獲得は赤字なんだろう NPBでも楽天の安楽はどこも獲得しようとしなかったし

日本人の命を軽視してるバウアーに対してNPB に戻って来いとのコメントを見ると、とても嫌な気持ちになります。バウアーと代理人は二度と日本に来てほしくないです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次