MENU

セ界の灯消さん!DeNAがヤクルトのプロ野球史上初6月中のM灯を阻止 16・5差5位でも自力V残る

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

DeNAはまだオースティンという切り札を残してある。 ソトにもようやく少し復調の兆しが見えてきた。 ポジティブに考えれば今までオースティンとソトがこんな状態でよく若手を使いながら粘ってきたともいえる。 今永が最近不調なのが少し気になるが、大貫と東に京山に石田と駒もそろってきて反撃の可能性も感じられる。 ヤクルトは抜けているが2位以下は団子なのでまだ諦める必要は全くないね。

オースティン合流でチームの流れがグングン良くなれば良いけどね、、 にしても、広島に3タテ喰らったのは痛すぎたなぁ。土日の試合は采配次第では勝てたはずなのでかなり悔やまれる。 とは言え過ぎてしまったことを話していても前には進まないので今日の試合と明日からのヤクルト三連戦全て勝って来週からは得意の中日戦に挑みましょう!

首位を独走するヤクルトのことを考えるより、借金を返して まずはAクラスに入ることを考えたほうがいいと思う 1試合、1試合を大切に戦っていってほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次