MENU

14度目猛打賞は新人歴代タイ記録 ミスタープロ野球、長嶋茂雄を約60年ぶりに超えた。

すごい活躍だね

二塁手を守って、足が速くない右打者の新人でこの打率はすごい

もし首位打者を獲得したら新人王になれるのではないか

ドラ2で獲得できた横浜はすごく幸運だった

最後まで頑張ってください

この成績で新人王取れないなんて考えられない
新人王の投票する記者の人たちもどちらにすれば良いか悩むでしょうから、記者の方々から「投手野手別々に」と声を上げてくれないかなあ

まさかのまさか、大逆転首位打者に?
厳しいだろうが、ここにきて肉薄は凄い、凄すぎる。
最下位チームの唯一の希望。
森くん、小園くんも頑張ってほしい。

5打席連続二塁打なんて初めて聞きました。
本当に牧選手は凄すぎて、この先とんでもない
選手になりそうで楽しみです。

いやー、すごいわ。
ドラフト前、いい選手だとは思ったが、ここまで活躍するとは。
広島のピッチャー(名前忘れた)も十分な成績を残してるけど、このくらいの新人投手はほぼ毎年現れる。
でもこんな成績を残せる新人野手は、まず出てこない。
それを考えても、新人王は絶対に牧が取るべきだと思う。
広島のピッチャーには申し訳ないが。

今日も牧の孤軍奮闘です。
森も逆らわないバッティングでいい感じ。
桑、また、フライで走ってなかってぞ!

もう新人王決定でしょ。

ミスタープロ野球、長嶋茂雄を約60年ぶりに超えた。

これ以上のインパクトはないでしょ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次